6/8砂漠の月編感想【ライト版】

お久しぶりです。
ネタバレにならない範囲の今日(日付変わったから昨日か)の砂漠の月編の感想です(ライト版)。

【自分が残っているか、消えているか】

自分が残っている
ジク…はーちん(強い人に囲まれてあわあわしてるのはーちんすぎた)
ルー…あかねちん(どう見てもどぅーのお世話するの楽しんでる)
パビ…よこやん(なんかもう素でやってない?大物になる予感)
サライ…だーいし(石田さんフリーダムですね笑(CVおださく))
アンケスエン…ふくちゃん(もはや譜久村聖が一国の王女)
マリタ…えりぽん(すごく楽しそうでちょいちょいいつもの企み顔が見えた)
ネルラ…はるなん(MCやってる時にたまにあるわたわたはるなんがデフォルト設定されてた)
ナイルキア…ちぇる(自分の中にある純粋な部分を全部出し切って舞台に立っていた)
ユタ…まーちゃん(どこをどう切り取ってもまさにまーちゃんだった)


自分が消えている
イザイ…かえでぃー(誰だこの男前は!?一生ついていきます)
アリ…まりあんLOVEりん(クラスにいたら半数の女子が好きになるタイプのムードメーカーイケメン)
スネフェル…工藤遥(玉座にいるのは孤独と狂気の少年王だった)
サリオキス…小田さくら(もはや最初から舞台に小田さくらなどいなかった)


取り急ぎこれだけ。
今気持ち悪い方の感想もちまちま書いてます。
そのうちあげにきたいですね。

明日は太陽だ!行ってきます!!